purosupiyakyu777’s blog

プロスピAの情報をあげていきます!

バッティングエンペラー!!

皆さんこんにちは!

 

また新しいイベントが来ましたね!

 

そこでバッティングエンペラーというイベントについて軽くやり方などを説明していきます!

 

まずはオーダーからです

このイベントは飛距離を換算していくのでオーダーは基本的に高弾道、パワーヒッター、アーチストなど長打力のあるバッターを多く入れるといいと思います!

 

そしてやり方です

試合には

1,通常試合:ただ通常です。

2,スラッガーマッチ:出番操作のみ移動距離が2倍

3,超スラッガーマッチ:移動距離が2倍

4,極みスラッガーマッチ:移動距離が3倍 となっています。

 

自分は2,3,4試合の時には2倍試合にしてやっています!

 

 

そしてたまーに投手ボーナスチャレンジが来るのでそれはちゃんとやりましょう!笑

 

 

このイベントは比較的楽で、自然回復だけでSランク契約書までいけると思います。

 

以上までが軽くの説明になります!

 

またなにか良い方法があれば教えてください!笑

 

それではまた!!!